電通ダイレクトフォースは2015年12月10日、インタラクティブ機能を実装できる動画プラットフォーム「EICHI」β版の提供を開始した。
電通ダイレクトフォースは2015年12月10日、インタラクティブ機能を実装できる動画プラットフォーム「EICHI(エイチ)」β版の提供を開始した。
サイバーエージェントが国内動画広告の市場調査を実施:2015年の動画広告市場は506億円、2020年には2000億円規模に到達と予測
サイバーエージェントが調査:10代の8割がスマートフォンで動画視聴、テレビ並みの接触率に
クリエーティブ・メディア・PR各領域の専門家が結集:電通、オンライン動画制作のグループ横断専門チーム「鬼ムービー」を発足
ウォンツの因数分解――ゲームクリエイター水口哲也氏による「未来構想力ワークショップ」レポートCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.