エイジアとwizpra、NPSを活用した顧客ロイヤリティ向上支援サービス提供顧客ロイヤリティ調査・向上ソリューションを提供

エイジアは2015年11月11日、NPSに関するコンサルティングを手掛けるwizpraと業務提携を行い、企業のNPS向上を支援するソリューションを共同で提供すると発表した。

» 2015年11月12日 15時40分 公開
[ITmedia マーケティング]

 インターネットを活用したマーケティングソリューションを提供するエイジアは2015年11月11日、「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア。以下、NPS)」を活用した調査・コンサルティングサービスを展開するwizpraと業務提携を行い、企業のNPS向上を支援するソリューションを共同で提供すると発表した。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア