Facebookは、2015年10月30日、複数枚の静止画を組み合わせて軽量な動画広告を制作することができる「スライドショー」をリリースした。
Facebookは2015年10月30日、複数枚の静止画を組み合わせて軽量な動画広告を制作することができる「スライドショー」を発表した。
Facebookページを新たな販売チャネルとして活用するサービスも:Facebook、モバイルECで新たな機能のテストを開始
CRMとの連係など機能強化:Facebookがリード獲得広告を正式リリース
「コストパービュー(CPV)購入」で広がる選択肢:Facebookが動画広告の新しい購入方法を発表
広告の作成・管理がより簡単に:Facebookが広告管理ツールを刷新
「モバイルアドテク業界で最も影響力のある女性」の1人:米Facebookのキーパーソンが来日、Messengerプラットフォームの進捗を語るCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.