米Facebookは2015年7月1日、動画広告の新しい購入方法として「コスト・パー・ビュー(CPV)購入」を試験的に開始すると発表した。
米Facebookは企業のマーケティング担当者が広告を購入する際の利便性を重視し、購入方法の選択肢を増やすべく、動画広告の新たな購入方法として「コストパービュー(CPV)購入」の試験的な導入を発表した。近日中に全世界で利用可能となる予定。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境