フロムスクラッチ、「B→Dash」にAI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を実装施策の自動提案を実現

フロムスクラッチは2015年8月19日、同社の次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」に、AI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能を新たに実装させたことを発表した。

» 2015年08月19日 16時30分 公開
[ITmedia マーケティング]

 フロムスクラッチが提供する次世代型マーケティングプラットフォーム「B→Dash」はマーケティングプロセス全体にわたる企業のデータを統合し、分析から施策までワンストップで実現するSaaS型のサービス。今回、AI(人工知能)を搭載したマーケティングオートメーション機能の実装により、収益を最大化するベストプラクティスを自動解析し、施策提案まで行うことが可能となる。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア