テレビとオンライン動画を掛け合わせた広告効果の予測ツール、博報堂DYメディアパートナーズが提供2つのメディアへの複合接触による意識変容を

博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYホールディングスは2015年7月23日、広告効果予測プラニングツール「TVPlus Simulator」の提供を開始したことを発表した。

» 2015年07月24日 16時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 博報堂DYメディアパートナーズと博報堂DYホールディングスの「マーケティング・テクノロジー・センター」は、テレビCMとオンライン動画広告を掛け合わせたキャンペーンにおける広告効果予測プラニングのためのツール「TVPlus Simulator(テレビ プラス シミュレーター)」を2014年9月から提供してきた。今回大幅な機能アップデートを行い、新ツール「TVCross Simulator(テレビ クロス シミュレーター)」として提供を開始する。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.