メディアフラッグは2015年6月3日、同社の登録スタッフが実際にネットショップを利用し、商品の購入まで行ってショップを評価する「ネットショップ満足度調査」サービスを開始した。
メディアフラッグはこれまで、主に物販を扱うリアル店舗においてメディアクルーによる覆面調査サービスを実施してきた。今回の新調査サービスは、そのノウハウをネットショップ調査に応用し、より顧客満足度の高いネットショップ構築を支援するものとなる。
カートを放棄したユーザーへのリマインドメール、ひょっとすると逆効果?
ロックウェーブ、レスポンシブECサイト構築ASP「aishipR」がネットショップ一元管理に対応
ソーシャルメディアが変えるECサイトのデザイン
NTTコム オンライン、東京メトロと共同で「メトロポイントモール」を開設Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.