ネットショップにも覆面調査員――メディアフラッグがサービスを開始顧客目線でジャッジ

メディアフラッグは2015年6月3日、同社の登録スタッフが実際にネットショップを利用し、商品の購入まで行ってショップを評価する「ネットショップ満足度調査」サービスを開始した。

» 2015年06月03日 16時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

 メディアフラッグはこれまで、主に物販を扱うリアル店舗においてメディアクルーによる覆面調査サービスを実施してきた。今回の新調査サービスは、そのノウハウをネットショップ調査に応用し、より顧客満足度の高いネットショップ構築を支援するものとなる。

ネットショップ満足度調査の流れ《クリックで拡大》

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア