見込み客抽出の精度アップと簡単分析でB2B向け営業を支援――アクティブコア「activecore marketing cloud」のスコアリング機能を強化

アクティブコアは2015年5月11日、同社が提供する「activecore marketing cloud」のデータ分析機能を強化したことを発表した。

» 2015年05月12日 08時00分 公開
[岩崎史絵ITmedia マーケティング]

関連キーワード

マーケティング | B2B | 支援


 新しくなった「activecore marketing cloud」では、見込み客のスコアリング精度を向上してB2B向け営業支援機能を高めた。具体的には、Web行動履歴や企業内にあるさまざまなデータを統合し、見込み客につながる項目を抽出・分析して数値化することで、一般的なマーケティングプラットフォーム製品よりも見込み精度を向上させた。

active core marketing cloudのスコアリング機能

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア