オーストラリアTelstraの子会社であり、プレミアム動画の配信/分析事業を営むOoyalaは日本時間の12月9日、「Global Video Index Report」の最新版(2014年第3四半期 / 2014年7月〜9月)を発表した。
Global Video Indexは、Ooyalaのプラットフォームで配信された動画を視聴した世界130カ国以上/約2億人の視聴者の視聴習慣データを匿名で毎月測定し、さらに毎日数十億件のビデオ解析イベントを処理してまとめたもの。
第8回 スマホでパソコンの画面を操作する『Chrome Super Sync Sports』に、新しいWeb体験の予感
第5回 消費者の行動変化を見極める――2013年のデジタルキャンペーン設計
第5回 増え続ける情報とどう向き合うか――「代官山 蔦屋書店」が目指す未来の本屋
今知っておきたい! Pinterestに関する5つのトピックスCopyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.