TAGGY、リターゲティング広告の配信最適化に特化した「おもてなしDSP」を発表動画広告にも対応へ

ディスプレイ広告事業を営むTAGGYは11月28日、リターゲティング広告の配信最適化に特化したプラットフォーム「おもてなしDSP」をリリースした。おもてなしDSPは、同社が培ってきたリターゲティング広告の運用ノウハウに基づき、広告配信を最適化するロジックを搭載した。

» 2014年11月28日 16時00分 公開
[岩崎史絵,ITmedia マーケティング]

 おもてなしDSPの広告配信ロジックは、ユーザーの行動を瞬時に分析することで、広告パフォーマンスを最大化する広告枠の買い付け/配信/運用を行う。自動分析/自動学習の機能を備えており、運用が進むに連れてロジックの精度も向上するという。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.