ニュース
» 2016年04月13日 22時40分 UPDATE

国内4億UUのオーディエンスデータを活用:Marketoとインティメート・マージャーのDMPが連係、「匿名のリード」へターゲティング可能に

マルケトは同社のパートナー戦略に関する記者説明会を実施。同時に、マーケティングオートメーション製品「Marketo」とインティメート・マージャーが運営するDMPを連係開始したと発表した。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

 Marketoの日本法人でマーケティングオートメーション(MA)製品「Marketo」を提供するマルケトは2016年4月13日、東京・六本木のマルケト本社において、パートナー戦略に関する記者説明会を実施。また、その一環としてインティメート・マージャーと共同して、同社が提供するパブリックDMPサービスとMarketoの連係ソリューションを発表した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading