ニュース
» 2016年03月11日 20時20分 UPDATE

5700万人超の購買データとテレビ、SNSなどの接触データによる新サービス提供へ:CCCマーケティングが博報堂DY メディアパートナーズとR&D連携

CCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した。

[ITmedia マーケティング]

 カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)のグループ会社でデータベースマーケティング事業を手掛けるCCCマーケティングは、博報堂DYメディアパートナーズとR&D分野で連携し、CCC が有する5700万人超の購買データと、テレビやSNS などのメディア接触データなどの全く異なるソースから取得したデータを統計的に解析し、その推定結果をターゲティングに反映させる新たなマーケティングサービスを2016年4月より展開していくことを発表した。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


Loading