ニュース
» 2015年04月03日 16時00分 UPDATE

オフラインのコンバージョン情報をオンラインへ:MarketoがGoogleサービスと連係――広告のパーソナライズを推進

米Marketoは2015年4月2日、同社の「エンゲージメントマーケティングプラットフォーム」とGoogle AdWords、Google アナリティクスを連係させるためのソリューションを発表した。

[織茂洋介,ITmedia マーケティング]

 本ソリューションでマーケティングと広告のテクノロジーが連係することにより、マーケターは新規見込客の獲得や商談、ロイヤルカスタマー化に至るまでのさまざまな顧客接点において、より詳細な広告効果測定を行えるようになる一方、エンゲージメント効果の高いデジタルマーケティングプログラムを簡単に構築できるようになるという。本ソリューションが実現するメリットは、以下の3つ。

Copyright© 2016 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


sponsored by
Loading

企業潜入レポート

sponsored by