Liquid Deathはただの缶入り天然水をいかにして大ヒット商品に育てたのか。今回の無料eBookのテーマは「気鋭の新興ブランドに学ぶーケティング発想」です。
近年、米国で急成長している市場の一つが「ハイドレーション」。直訳すると「水分補給」ですが、消費者の健康志向やサステナビリティー意識の高まりを背景に、従来のミネラルウォーター市場とは異なる新たな顧客層を開拓しています。
中でも、独自のマーケティング戦略で若者を中心に人気を集めているのがLiquid Death。元スケートボーダーによって設立されたこの新興企業は、売上高2億5000万ドルを突破し、企業評価額は14億ドルに達しました。
“缶入りのただの水”をここまでのブランドに育て上げた常識外れのマーケティング発想を無料eBookで学んでみませんか。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.