X(旧Twitter)がフィードアルゴリズムをどのように進化させているのか、そして何を強調しようとしているのか、あるユーザーの分析で明らかになった。Xでのエンゲージメントを最大化し、最新のアルゴリズムシフトを利用する方法は何か。
SNS「X」(旧Twitter)のアルゴリズムは、イーロン・マスク氏のビジョンに沿って定期的に更新されている。2023年8月、あるXユーザーがオープンソース化されたコードに基づいて直近の変更点を分析し、その内容を公開した。最新の変更は、Xの運営チームが何をインセンティブにしようとしているかに基づいて投稿する利用者の戦略に影響を与える可能性がある。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境