国内企業のマーケティングにおける生成AI導入の現状やコロナ規制緩和後のマーケティング施策の変化について調査した結果です。
アドビは2023年8月9日、「2023マーケティング実態調査」(調査期間は2023年6月14〜30日)の結果を発表しました。調査対象となったのは顧客体験管理ソリューション「Adobe Experience Cloud」のユーザー(経営者、マーケター他)2328人です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境