TikTokがEコマースに本腰を入れようとしている。その戦略はどのようなものなのか。
TikTokは、アプリ内ショッピングの利用を促進するため、さまざまな小売業者に対して出品料や送料、販売手数料無料といった初期特典を提供する計画だ。これによって多くの企業をアプリ内ECへ誘致できることが期待できる。TikTokのフィード上にはいずれ、安価な商品があふれることになるかもしれない。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境