「Oreo」などを販売するMondēlez InternationalがNintendo of Americaと提携し、「スーパーマリオブラザーズ」シリーズの世界観を取り入れた商品を提供する。若い世代にアプローチし続けてきたMondēlezの新たな施策とは。
行方不明になったピーチ姫とキノコ王国を救うため、消費者がクッパを見つけて倒す――。Mondēlez International(以下、Mondēlez)はNintendo of Americaと提携し、ゲームシリーズ「スーパーマリオブラザーズ」にインスパイアされた限定版「Oreo」を米国で発売した。限定版Oreoには、ピーチ姫とキノコ王国を救うためのインタラクティブなミッションに消費者を誘うストーリーと仕掛けが組み込まれている。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境