Domino's Pizzaは、顧客がアプリの地図上でピンを立てた場所にピザを配達するサービスを米国で新たに提供する。「たまたまピザを売っているEコマース企業」と自称する同社はこれまでにもテクノロジーを駆使した革新的なサービスを提供してきた。
Domino's Pizza(以下、Domino's)は2023年6月、米国において同社ピザチェーンの顧客がアプリの地図上にピンを立てることで配達先を指定し、ピザを注文できるサービス「Pinpoint Delivery」を発表した。これにより、顧客は理論上どこにいてもピザを届けてもらえることになる。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境