自称「たまたまピザを売っているEコマース企業」 ドミノ・ピザが実現した究極の配達サービスとはMarketing Dive

Domino's Pizzaは、顧客がアプリの地図上でピンを立てた場所にピザを配達するサービスを米国で新たに提供する。「たまたまピザを売っているEコマース企業」と自称する同社はこれまでにもテクノロジーを駆使した革新的なサービスを提供してきた。

» 2023年07月10日 09時00分 公開
[Chris KellyMarketing Dive]
Marketing Dive

 Domino's Pizza(以下、Domino's)は2023年6月、米国において同社ピザチェーンの顧客がアプリの地図上にピンを立てることで配達先を指定し、ピザを注文できるサービス「Pinpoint Delivery」を発表した。これにより、顧客は理論上どこにいてもピザを届けてもらえることになる。

イノベーションに取り組むDomino's、過去には「念力注文アプリ」にも挑戦

© Industry Dive. All rights reserved.

関連メディア