Uberの広告事業部門がOmnicom Media Group(OMG)との提携を発表。営業体制を強化する。
Uberの広告事業部門はOmnicom Media Group(OMG)との提携を発表した。モビリティー及びリテールのメディア在庫をOmnicomのオーディエンスインサイトと結びつけるのが狙いだ。今回の動きは、Uberの広告事業にとって初の持ち株会社との提携となる。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境