CTVがデジタル広告で最も成長の早いチャネルの一つである理由は何でしょうか。そして、今後CTV広告はどこに向かうのでしょうか。
広告主のプラットフォームであるDSP(デマンドサイドプラットフォーム)やマーケティング代理店、ユーザー獲得を目的としたマーケティング担当者に今日のデジタル広告の動向について尋ねると、その多くは「コネクテッドTV(CTV)のインベントリ需要が高まっている」と答えるでしょう。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境