「これだ」と思った領域に投資したのに想定した通りの結果にならないのは、珍しいことではありません。実はアドビもこのパターンを数多く経験してきました。
私たちの投資領域は製品面から販売面まで多岐にわたっており、常に新しい投資領域を探しています。アプローチはさまざまで、結果が思わしくないことは頻繁にあります。その場合はどうするか。答えは「新しい投資領域を探すこと」です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境