「つながり」と「楽しみ」を両立させる「Instagramリール」は消費者との接点として無視できない存在だ。では広告媒体として、具体的にどのような訴求が可能なのか。最新の成功事例を基に活用のポイントを紹介する。
消費者、とりわけ若い世代との接点として無視できないリールだが、どのような広告商品が用意されているのか。Meta Platforms日本法人のFacebook Japanが2023年5月11日に開催した広告主向けのイベント「House of Instagram Reels Day」で、Facebook Japan営業部長の松井聡子氏が説明した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境