「Twitter Blue」加入者に対しては広告の表示を非加入者の半分に減らすとイーロン・マスク氏はかねて約束していた。それがいよいよ実現した。ただし、ユーザーが期待していたのとはやや違う形で……。
Twitterの有料認証プログラム「Twitter Blue」に新しい要素が加わった。加入者がアプリで目にする広告の量を減らすという、同社が以前から約束していた取り組みが実施されたのだ。しかし、これはTwitterが当初発表していた内容ほどには進んでいないようだ。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境