ジーニーは、4500社以上が導入するチャット型Web接客プラットフォーム「GENIEE CHAT」において、「ChatGPTメッセージ作成」機能をリリースした。OpenAIの対話型AI「ChatGPT」で活用されているモデルである「gpt-3.5-turbo」を利用しており、カートに入れた商品を購入せずに離脱する「カゴ落ちユーザー」へのリマインドメッセージを自動作成する。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境