Twitterがブランド向けの認証プランであるゴールドチェックマークに月額1000ドルの課金を検討している。支払う価値はあるだろうか。
Twitterの認証マークはビジネスにとってどれほどの価値があるのだろうか。
公式認定を受けること、そしてサイト閲覧者に本物の認証済みブランドハンドルであると示す指標となることについては、明らかに価値がある。しかし、Twitterの新しいゴールドチェックマークは、月50ドルであろうと100ドルであろうと、少し高くはないだろうか。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境