LinkedIn社は広告ターゲティングオプション機能の更新を発表した。プライバシー規制が強まり広告のターゲティングに逆風が吹く中で、同社はどのように対処していくのか。
Microsoft傘下でビジネス特化型SNSを提供するLinkedIn社は、ブランドパートナーに最適なリーチオプションを提供しながら進化するプライバシー規制に対処するために、広告ターゲティングオプション機能の更新を発表した。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境