決して好景気が続くとは言えない状況の中でも、広告代理店の幹部たちは2023年の広告費は堅調だと予測する。その理由とは。
2022年は経済危機と消費者の関心の変化に見舞われた1年だった。にもかかわらず、広告代理店の幹部たちは、2023年の広告予算がおおむね堅調に推移すると考えているようだ。ただし、それには予算の支出先の変更を伴う。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境