2023年のソーシャルメディアマーケティングに関する32の予測をお届けする。今回は「LinkedIn」について。
プロフェッショナルが集うビジネス特化型SNSのLinkedInは、年間を通じて「記録的な」エンゲージメントを維持している。現在のLinkedInはビジネス目的以外の投稿も増えているようだ。これはLinkedInにとって良いことだと思うが、やり過ぎると本来の目的から外れてしまうかもしれない。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境