Googleは2022年9月に年次イベントで検索機能の拡充計画を発表した。従来のテキスト検索からマルチメディア検索へと進化しようとする同社の動きに対処するために、マーケターは何ができるのか。
Googleは2022年9月に開催した年次イベント「Search On」で、「従来の検索窓を超えた検索」へと検索機能を拡充する計画について、より詳細な情報を発表した。発表された視覚、言語、マルチメディアベースの検索機能は、人々が実際に物事を考える流れに沿った「自然で直感的な」体験を作り出すことを目的に開発していると幹部は述べる。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境