TikTokが著名人を囲い込むライブコマースプラットフォームと提携すると報じられている。TikTokは今後ライブコマースに力を入れることになりそうだが、その理由は何か。
ユーザーの関心度合いは読めないものの、「TikTok」は中国や世界の他の市場で見られたような成功を再現できることを期待して、米国でライブコマースの事業を推し進めている。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境