Netflixは、従来の料金プランより月額料金の安い広告付きプランの提供を始めた。安い料金プランはユーザーにとって魅力的に映る可能性があるが、調査会社は「対Z世代では苦戦する可能性がある」と指摘する。
調査会社Samba TVと調査会社Harris XがMarketing Diveに伝えた調査結果によると、米国のNetflix加入者の約半数(46%)が、今後提供される広告付き料金プランへの切り替えを検討すると回答している。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境