The Trade Deskなどが推進する「Unified ID 2.0」について、P&Gなど著名な企業が続々と支持を表明している。同技術は、サードパーティーCookieの有力な代替手段になるのだろうか。
アドテク企業The Trade Deskが2022年9月に公開したブログ記事によると、Procter & Gamble(以下、P&G)は、The Trade Deskが中心となって推進するプライバシーに焦点を当てたID技術である「Unified ID 2.0」(以下、UID 2.0)を支持すると表明した。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境