Amazonが発表した2022年第2四半期決算によると、広告サービス事業の売上高は18%増だった。この成長をどのような商品が支えているのか。
Amazon.comは2022年7月、2022年第2四半期(2022年4〜6月)の決算を発表した。広告サービス部門の売上高は、第2四半期に前年同期比18%増の87億5700万ドルに達した。第2四半期の総売上高は、前年同期比7%増の1212億ドルだったが、EC事業は依然として振るわなかった。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境