T会員7025万人のデータを活用して顧客理解を促進 「CDP for LIFESTYLE Insights」に期待できることCCCマーケティングとトレジャーデータがCDP領域で提携

CCCマーケティングとトレジャーデータが提供する、生活者のライフスタイルを基点とした情報プラットフォーム「CDP for LIFESTYLE Insights」。広告主にとってのメリットは?

» 2022年08月30日 18時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 トレジャーデータは2022年7月28日、カルチュア・コンビニエンス・クラブのデータソリューション事業を担うCCCマーケティングとCDP(カスタマーデータプラットフォーム)領域で業務提携を発表、「CDP for LIFESTYLE Insights」の提供を開始した。

ファーストパーティーデータ同士の連携によるデータエンリッチメント

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア