約8900万人(2022年3月時点)が利用する「dポイント」を期間や用途を限定する形でインセンティブとして進呈できるようにする。
NTTドコモと電通、NTTアドの共同出資子会社であるD2Cは、NTTドコモの「dポイント」を活用したデジタル販促ソリューション「ドコモ広告 セールスプロモーションPKG(パッケージ)ポイントギフト」を2022年9月に提供開始すると発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境