Pepsiがスーパーボウルのハーフタイムショーのスポンサーを降りることを発表。テレビ放送の視聴者が減少する中でなお高額化する広告枠へに見切りを付けた形だ。
Pepsi(ペプシ)は、過去10年間にわたり権利を保有していた米NFL(ナショナルフットボールリーグ)の優勝決定戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーのスポンサーを降りることをTwitterで発表した。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境