ナイキとアディダスは60年以上にわたってしのぎを削り、スポーツマーケティングやスポーツ文化に影響を与えてきた。今後どちらが優位に立つのだろうか。
Nike(ナイキ)とAdidas(アディダス)は、60年近くにわたってアスレチックウェア業界を支配する過酷なライバル関係にあり、現在3100億ドル規模のグローバルスポーツ用品市場を支配するために、互いにデザインやマーケティングの技法に磨きをかけてきた。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境