多品種ECサイトが商品単位で広告効果を自動で改善し、広告経由の売り上げ拡大を促すことができるようになる。
ソウルドアウトの連結子会社であるSO Technologiesは、同社のEC事業者向けフィード広告最適化サービス「フォーカセル」がGoogle 広告の「P-MAX(パフォーマンス最大化)キャンペーン」に対応したと発表した。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境