ニュース
» 2022年06月07日 16時00分 公開

人流ビッグデータ解析によりリアルの行動が似た潜在顧客にアプローチする「類似行動オーディエンス広告」クロスロケーションズ「Location Ad 2.0」に新メニュー

オンラインの行動履歴に基づくオーディエンスターゲティングではなく実世界の行動分析から推定された潜在顧客へのアプローチが可能に。

[ITmedia マーケティング]

 クロスロケーションズは、独自開発の位置情報ビッグデータ解析エンジン「Location Engine」の機能を利用した位置情報広告サービス「Location Ad 2.0」に、オフラインの行動データから構築した「類似行動オーディエンス(Act Alike) 」を活用した広告配信を追加した。

今までのオーディエンスと類似行動オーディエンスの違い

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.