イケてないブランドでも成功をつかむには?――TikTokとInstagramの“二刀流”入門【前編】Marketing Dive

TikTokの人気が高まっている。ブランドはこのプラットフォームの良さを認識するとともに、マーケティング戦略に組み込む方法を知る必要がある。それはB2CだけでなくB2Bであってもだ。

» 2022年04月01日 12時00分 公開
[Francisco SchmidbergerMarketing Dive]
Marketing Dive

(本稿は、LINK Agencyの共同設立者、Francisco Schmidberger氏によるゲスト投稿です。意見は著者自身のものです)

 パンデミックで受けたダメージを跳ね返すべくブランドを発信する機会を模索しているのなら、ソーシャルメディアはその代表的手段と言えるだろう。

ソーシャルメディアの2巨頭といえば?

© Industry Dive. All rights reserved.