TikTokの人気が高まっている。ブランドはこのプラットフォームの良さを認識するとともに、マーケティング戦略に組み込む方法を知る必要がある。それはB2CだけでなくB2Bであってもだ。
(本稿は、LINK Agencyの共同設立者、Francisco Schmidberger氏によるゲスト投稿です。意見は著者自身のものです)
パンデミックで受けたダメージを跳ね返すべくブランドを発信する機会を模索しているのなら、ソーシャルメディアはその代表的手段と言えるだろう。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境