広告代理店は広告主の持続可能性対策の伝達に精通している。だが、自社についてはどうか。きちんと気候変動に向き合い、そのことを広く伝えられているか。
SDGs(Sustainable Development Goals:持続可能な開発目標)の2030年までの達成を目指し、国や企業における気候変動問題への取り組みが本格化している。そうした中、広告代理店もまた、課題解決に向けた自社の役割について模索し始めている。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境