カスタマーサクセスのためのクラウドBIツール「CrossData」でできること顧客志向のCRM活動を実現

クロス・マーケティングがクラウドBIサービス「CrossData」の提供を開始。

» 2021年12月14日 08時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 クロス・マーケティングは2021年12月10日、カスタマーサクセスのためのクラウド型BIサービス「CrossData」の提供を開始した。これを導入することで、多くの顧客を抱えるカスタマーサクセス担当の社員が、全顧客の状況を把握できるようになる。ダッシュボードにおいては実績データだけでなく顧客の声も合わせて可視化。また、売り上げや離反リスクなど変化があれば自動通知機能によって状況を把握できる。料金体系も多ユーザー展開に最適化している。

リサーチで培った顧客視点を基にダッシュボード構築や運用を支援

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア