トヨタ自動車の「レクサス」ブランドが欧州で展開した「Feel Your Best」キャンペーンは、AIを活用した未来感あふれるパーソナライズを実現している。
トヨタ自動車のLexus(以下、レクサス)ブランドは、ミッドセダンシリーズ「ES」のセルフチャージハイブリッドモデルの広告キャンペーン「Feel Your Best」(外部リンク/英語) において、最先端の「感情知能」を応用した高度なパーソナライズを実現している。
© Industry Dive. All rights reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境