レクサスが欧州で展開した「視聴者の顔色」を見てパーソナライズする広告についてMarketing Dive

トヨタ自動車の「レクサス」ブランドが欧州で展開した「Feel Your Best」キャンペーンは、AIを活用した未来感あふれるパーソナライズを実現している。

» 2021年12月03日 12時00分 公開
[Natalie KoltunMarketing Dive]
Marketing Dive

 トヨタ自動車のLexus(以下、レクサス)ブランドは、ミッドセダンシリーズ「ES」のセルフチャージハイブリッドモデルの広告キャンペーン「Feel Your Best」(外部リンク/英語) において、最先端の「感情知能」を応用した高度なパーソナライズを実現している。

(出典:Lexus)

顔認識技術を使った最先端のパーソナライズ

© Industry Dive. All rights reserved.

関連メディア