「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは「テレビと広告とTwitterと人の脳に関する研究」です。
ソーシャルメディアの影響力は今や4マスメディアに引けを取らないものになりつつあります。加えてマスメディアにない特徴が双方向性。コンテンツを核に会話が誘発されるのは、広告を掲出する企業にとっては大きな魅力です。
また、マスメディアとソーシャルメディアの相乗効果で流行を生むのも、最近目立つトレンドです。興味深い調査結果についてのレポートを再編集し、無料のeBookでお届けします。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
CXを成長の源泉に
「調査のチカラ」終了のお知らせ
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境