アドビは、就職活動中または就職活動を終えたばかりの学生100人と一般企業に入社して3年目までの若手社会人300人の合計400人を対象に「就職活動・若手社会人に必要なクリエイティブスキル」に関する調査を実施しました。
同調査の結果、調査対象となった学生および若手社会人の7割以上が「クリエイティビティ」が社会で活躍するために重要であり、かつキャリアの強みになると考えていることが明らかになりました。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
知っておくべきマーケティングのトレンド解説や新着記事の一覧など、役に立つ情報をお届けします。
ITmedia マーケティング
ITmediaはアイティメディア株式会社の登録商標です。
メディア一覧 | 公式SNS | 広告案内 | お問い合わせ | プライバシーポリシー | RSS | 運営会社 | 採用情報 | 推奨環境