NTTドコモ、「dポイント」を通じてメーカーと消費者をつなぐ販促支援型広告サービスを提供開始広告配信と併せてインセンティブ施策も実施可能

「dポイント」および「d払い」加盟店が保有する購買データを活用した広告出稿と「dポイント」によるインセンティブ施策をパッケージとした販促支援型広告サービス「ドコモ広告 セールスプロモーション PKG」を提供開始。

» 2021年04月27日 17時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 NTTドコモは、約8000万人の「dポイント」会員データや「dポイント」および「d払い」加盟店が保有する購買データを活用した広告出稿と「dポイント」によるインセンティブ施策をパッケージとした販促支援型広告サービス「ドコモ広告 セールスプロモーション PKG(パッケージ)」を提供開始した。

 同サービスの特徴は以下の通り。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.