売れる&使えるチャット活用のヒント(無料eBook)「ITmedia マーケティング」eBookシリーズ

「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定期でお送りしています。今回のテーマは顧客体験向上のための「チャット活用」です。

» 2020年08月24日 14時00分 公開
[ITmedia マーケティング]
ダウンロードはこちら 画像をクリックしてダウンロード

 電話やメールに続く第3の顧客接点として期待されるチャット。チャットbotも活用して運用効率を高めれば、顧客のストレスは軽減され顧客体験の向上につながります。

 また、チャット活用の可能性はサポートだけにとどまりません。自然な会話で自社の製品・サービスを買ってもらうきっかけを作る「チャットコマース」にも要注目。

 マーケ×チャットの最新動向をITmediaマーケティングの過去の人気記事を再編集した無料eBookで紹介します。

ダウンロードはこちら

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア