ニュース
» 2019年02月04日 10時00分 公開

見てもらえる動画をターゲットに効率よく届ける:民放キー局などの良質な動画限定の運用型インストリーム広告、博報堂DYメディアパートナーズなどが提供

博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂DYデジタル、DAC、プラットフォーム・ワンの4社は配信対象をプレミアムな動画コンテンツのみに限定した運用型インストリーム動画広告サービス「Brand View Instream Ad 」を提供開始した。

[ITmedia マーケティング]

関連キーワード

広告 | 動画 | 博報堂 | ネット広告 | 動画広告 | DAC


 博報堂DYメディアパートナーズ、博報堂DYデジタル、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム(DAC)とDACの連結子会社であるプラットフォーム・ワンは、配信対象をプレミアムな動画コンテンツのみに限定した運用型インストリーム動画広告サービス「Brand View Instream Ad (以下、Brand View)」の提供を開始した。

広告の掲載先をプレミアム動画コンテンツに限定

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

Loading