サイバーエージェント、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket」を提供滞在時間の長さに応じて入札単価を変更

サイバーエージェントは、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket」の提供を開始した。行動データの分析結果を基に、ユーザーごとに入札単価を最適化する。

» 2018年07月18日 11時00分 公開
[ITmedia マーケティング]

 サイバーエージェントは2018年7月17日、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket(スカイロケット)」の提供を開始したと発表した。サイト内行動データの分析結果を基にユーザーごとに入札単価を最適化するアルゴリズムを採用し、費用対効果の高いサービスを目指す。

ユーザーのサイト滞在時間の長さに応じた入札単価の最適化を実現

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

関連メディア