サイバーエージェントは、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket」の提供を開始した。行動データの分析結果を基に、ユーザーごとに入札単価を最適化する。
サイバーエージェントは2018年7月17日、サイト滞在時間を最大化するDSP「Skyrocket(スカイロケット)」の提供を開始したと発表した。サイト内行動データの分析結果を基にユーザーごとに入札単価を最適化するアルゴリズムを採用し、費用対効果の高いサービスを目指す。
サイバーエージェントが「ツイート数連動型広告」の提供を開始
サイバーエージェント、LINEを活用した「成果報酬型チャットマーケティング」を提供
サイバーエージェント子会社、YouTuberプロモーションにおける動画配信リスク探知ツール「Risk Hack」を提供Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.